なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

2017-01-01から1年間の記事一覧

心の中まで入っておいで

日に日に記憶は薄れていくのに、余韻は薄まるどころか強くなっていくばかり。 観終わってからすぐに書こう、なんて観劇前は悠長なこと考えてたけど全然書けなかった。でもそろそろ書いておかないと、本当に記憶が消えてしまいそうなので記録用に。 俺節を観…

呼ばれて飛び出せジャジャジャジャム!!!!!!

興奮のあまりトンチキなタイトルをつけました。こんばんは。 ジャムを入手いたしました。今日をどれだけ待ちわびたことか。 えげつねぇ!!!!!!!!!! はあ、、、 楽しくて熱が出そうなのは久しぶりです。 というのも、アルバム発売されるまでは何も見…

センキューピロティ

お久しぶりです。 なんやかんやしてたら6月も半ば、、、2017年が半分終わりかけてることに震えます。 下半期の目標は、ブログをこれ以上ネットの藻屑にしないこと、そしてできれば更新率をあげることです。言ったからには実行したい、頑張れわたし、、、 さ…

次なる沼はすぐそこに

これは今日書けと言われているとしか思えない。 たぶん書き終わるころには2月15日は終わっているだろうけど書くしかない。そんなことを思わせる程度には、今わたしの中でNEWS熱が滾っている。 、、、ん?NEWS?? 一個前にあんな湿っぽい記事載せて、次からは…

どろり。

あけましておめでとうございます。(今は2月) 新年一発目なので楽しいこと書きたいなあと思ったんですが、めちゃくちゃ共感できる記事を読んでわたしも最近思ってたことを文章化して消化しちゃいたいなと思いまして。 つまり、これから書く内容は完全に自己…