なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

呼ばれて飛び出せジャジャジャジャム!!!!!!

興奮のあまりトンチキなタイトルをつけました。こんばんは。

ジャムを入手いたしました。今日をどれだけ待ちわびたことか。

 

えげつねぇ!!!!!!!!!!

 

はあ、、、

楽しくて熱が出そうなのは久しぶりです。

というのも、アルバム発売されるまでは何も見ない!聞かない!を徹底していたのです。インフィニティで全曲視聴とかいうワナを見たときは思わず自分からかかりに行こうかと思ったけど、、、

あちこちの媒体でアルバムの曲が解禁!解禁!ってなってるのを横目に必死で我慢したかいがあった!こういうときだけやたら我慢強い(あまのじゃくともいう)自分に拍手。

いや、まじで楽しい~~~!まだ半分しか聞いてないけど!!楽しい~~~

久しぶりに急激な脳内の沸きを感じているので、ハイなのにぼーっとしているという矛盾が生じています。なお語彙力は安定に無い模様。

楽しい・やばい・吐きそう・無理・しんどい

わたしはもっと賢そうな感想を言いたいんだけどなァ~~~

まあ、今の状態ではどうにもこうにも賢い文章は書けそうにないのでまた後日。(後日があるのかは未定)

はあ、、、ガッと高まった熱をちょっとだけ放出できたので若干落ち着きました。

 

でも落ち着いてもいられないのです。

明日はなんと、なんと

俺!節!行ってきます!!!(感涙)

まさかの復活当選で奇跡のサヨナラホームラン(?)

ジュリエット通りにはご縁がなかったので、安田さんを好きになってから初めての舞台、、、自担のぶた、、、い、、、、手汗がひどい。文字打ってるだけで倒れそう。ひいいい

ネタバレも踏まなかったし!あとはしかとこの目に焼き付けるのみ!

俺節はほんとに評判がいいので余計楽しみです。んんん高まるぅ~

明日はたぶん灰になった状態でキーボード叩いてるのかなって思うと、それもまた楽しみであったり。(笑)

ジャム聞きながらこれ書いてるんですけど、青春のすべてまで来ました。時間かかりすぎかな、、、

なんか曲がすごいエンドロール感に満ちてて泣きそうです。

情緒不安定ですが、寝ます。スヤァ( ˘ω˘ )