なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

2016-01-01から1年間の記事一覧

はよぶちあげて。

こんばんは。毎日寒いですねぇ、、、 珍しくこんな短期間の間に投稿を続けてるから雪でも降る前兆でしょうか(?) 皆さん、のろされてますか?わたくしは、ただいま絶賛のろされています。 しかも症状は重篤な状態です。 のろ‐される【狼煙される】 NOROSHIに…

されたいやりたいやってみたい

こんばんは。前回いつ投稿したっけ、、、って思ったら7月でした。時の流れの速さに涙が出そうです。もう2016年終わるじゃん、、、、 毎回久しぶり感溢れる出だしなのが嫌だみたいなことを7月のわたしは言っていますが、自分が放置するんだからしかたないです…

拝啓お元気ですかわたしは元気です

ちょっ!!!ちょっと!!!今何月ですか!? 7月!?!?!?(錯乱) なんか、、、もうね、月日に置いてかれてる感はんぱないですよね。でも毎回出だしがお久しぶりを醸し出すのもそろそろ飽きたので久しぶりなりにつらつら書こうと思います。 絶賛テスト期…

大倉くんと渋谷くん。

いつの間にやら四月が終わろうとしていますね。 せめて一か月に一回は更新したい。そうしないとたぶんこのブログはネットの藻屑と化してしまう・・・。既に半分藻屑化してきてるのは内緒です。 こんばんは、まろにーです。 わたしが慌ただしく過ごしてる一か月…

ためらわずにとびこみたい

おはようございます。こちらはなんだか微妙な天気です。 買い物に出る予定だったのですが、微妙な天気の日はうだうだしてしまうので結局朝から関ジャニズム鑑賞しております。気分は晴れ晴れであります!!(きゃっきゃっ) でもそろそろ出たい。なぜこのタイ…

横山さんが可愛すぎるの巻

なんだかばたばたしている間にお久しぶりの投稿になってしまいました。 まあ、もともと三日坊主のわたしが間があいてでも書きだしたんだから進歩ということにしておきましょうかね。 気づけば三月も中旬ですね!書きながら自分で怖くなってます。え、もう中…

人間っていいな

なんなんだろうか。もう最近常に考えていることだけどやっぱりジャニーズって歳をとるごとに可愛くなる魔法がかかってるんじゃないかって本気で思う。 いや、絶対魔法でしかない。そうじゃなきゃ彼らは人間じゃないのかもしれない。 何が言いたいかというと…

堕ちるときは光の速さで

調子にのって連投というものをしてみよう。ふへへ。 さっき初めて書いたブログの文面がなんか堅苦しくてびっくりした。 わたしはもっとソフト~な、なんというか親しみやすい文章が書きたいのに‥ そううまくはいかないものだな、うん。 さてさて、思いを吐き…

ブログ開設日和。

2016年2月20日土曜日、天気は雨。 はじめまして、まろにーと申します。 数年前までジャニーズにまったく興味がなかったのに突如関ジャニ∞の沼にはまりました。 よくある典型的なやつですね! 安田章大さんを特に応援していますが、基本的にグループ大…