なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

ブログ開設日和。

 

2016年2月20日土曜日、天気は雨。

 

はじめまして、まろにーと申します。

数年前までジャニーズにまったく興味がなかったのに突如関ジャニ∞の沼にはまりました。

よくある典型的なやつですね!

安田章大さんを特に応援していますが、基本的にグループ大好き野郎です。

ブログは大学に入ったら始めよう!と決めていたはずだったのに、明日から始めようと思ってはずるりずるりと年月だけが過ぎていき大学生活折り返しの春を迎えてしまいました。

特に、というかまったく今日という日に思い入れがあるわけではありません。

ただ今日始めないともうこのまま手を出さないなあ・・と思っただけです。
思い立ったが吉日とはよく言ったものですね。

というわけで、やるならもう今日しかない!と思いブログ開設に至りました。

そしてもうひとつ。

今日も多くのブログにお邪魔しては共感ポイントににやつくということをしていたのですが、そこで最高に共感する記事を見つけてしまってですね。

自分もこの滾る思いを吐き出したい!という欲のメーターがどうやら振り切れたようなのです。

ずっと心の中で叫んできた思いが最近は実際に声に出るようになってきてしまい(それもなかなかの音量で)、そろそろ隣人さんから苦情が来てもおかしくないのでその前に始めます。始めちゃいます、わたし。

 

のらりくらりと思うことを書いていきたいなあと思っています。

ただ、感情が高ぶると吐きそうを連呼するあたりで語彙力は察していただけるかと・・

どうぞよろしくお願いします!

 

あ、雨やんでる。