なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

堕ちるときは光の速さで

調子にのって連投というものをしてみよう。ふへへ。

さっき初めて書いたブログの文面がなんか堅苦しくてびっくりした。

わたしはもっとソフト~な、なんというか親しみやすい文章が書きたいのに‥

そううまくはいかないものだな、うん。

さてさて、思いを吐き出せる場所ができたことだし、ジャニの沼にはまった経緯とか書くことにちょっと憧れを感じてたしさっそくやっちゃおう!わくわく!

・・・と思っていたんだけどこれがまた明確な記憶がない。(ポンコツ)

たしか、うん某仕分けがきっかけだったような気はするんだ‥

~回想~

わたしの地元ではもはや何周遅れかすらわからない某仕分け番組が日曜のお昼頃急にぽーんと放送されたりしていた。

そうだそうだ、そこで太鼓叩く彼に出会ったんだ!た、たぶん。

その太鼓叩いてる彼っていうのは緑のお方ではありません。

いや、もちろん大倉さんにも出会ったんですけどね!

そう、たまたま叩いてたんですね、安田さんが青いハッピ着て。

もともとあの太鼓ゲームが好きだったから番組も観てたはずなんですよ、だってテレビの前で一緒に叩いてたし。なんでそんなことは覚えてんだろ。

だから大倉くんすごいな~上手いな~、あら、青い人も叩くんか、がんばれ~

って感じでゆるっゆるで観てた。で、これまた上手いんだな青い人も。

名前もよく知らなかったのにすごい応援してた。気がする。(やっぱりポンコツ)

わー!安田?くんも上手いんだ~すげーなぁ関ジャニって!

~回想終了~

ここでいったんわたしの記憶は終了しています。

ん???

終了。まさかの終了。

不思議ですね。自分が一番不思議に思ってます。

ほんとになーんでこんなに記憶がないのか不思議なんですけど、たぶん出会いはここなんです。

あ、関ジャニ∞の存在を知ったのは2007年です。当時吹奏楽部だったんですけどズッコケ吹いてました。歌ってる人の顔知らなかったけど。

そんな曖昧な出会いを経てわたしが沼に転がり落ちる本当のきっかけとなったあいつ・・・

 

naverまとめ。

 

それはそれはお世話になりました。高校卒業してスマホを手に入れたわたしはnaverの存在を知り、いつなんの記事を読んでから始まったのかわからないけど毎日毎日読み漁ってた。naver読むのが日課だったあの日‥楽しかったなあ(暗い)

スマホ持つまで家にネット環境が一切なかったのも大きかったかも。

ちなみにいまだに実家にネット環境はありません。母はネット勧誘の電話断るの上手い。

 

いったん興味持ち始めたらそこからはまあ早かった。それこそ光速。

それまでDVDすら買ったこともなかったのに8ESTに手を出し、狂ったように見続ける毎日。ライブってこんな感じなん!?すごい!!鼻息荒くリピ。リピ。リピ。

ダイジェストに入ってたkicyuがすごい好きで深夜に一人で踊る。楽しい。生きててよかったーーーーー!(深夜)

今思えば、親は急にアイドルにはまった娘に戸惑っていたような気がする。楽しいからいいや!関係ない!!幸せ!!!

本気で毎晩こんな感じのテンションで過ごしていた。

はじめて触れたジャニーズという偶像は恐ろしい威力を持っていました。

わたしの場合ずぶずぶはまるんじゃなくて一気にずるりとのまれました。怖い。ジャニーズ怖い。楽しい。

 

そんなこんなで今に至るわけです。

なんでやすくんに最も惹かれたのかはやっぱり曖昧だけど、知れば知るほど魅力的すぎて気づいたときには‥(⋈◍>◡<◍)。✧♡キャッ

 

ええ、まあ申し訳ないんですがこんな可愛いファンじゃないです。

最近は奇声が本当に酷くて自分で引くレベルです。やめんけど。

あー、書きたいこと書けるって楽しい!素敵!

文にまとまりがなさすぎてびっくりしますけどね。楽しい。

新しい世界を見せてくれたエイトに乾杯。