なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

人間っていいな

なんなんだろうか。もう最近常に考えていることだけどやっぱりジャニーズって歳をとるごとに可愛くなる魔法がかかってるんじゃないかって本気で思う。

いや、絶対魔法でしかない。そうじゃなきゃ彼らは人間じゃないのかもしれない。

 

何が言いたいかというと関ジャムが最高すぎたということです。

 

細かいポイントを挙げていきたいところだけど可愛いが渋滞しすぎて無理だ・・・

ジャニにはまる前に一時期ももクロが好きだったこともあって私得すぎました。

とにかく感情が高ぶると「はげそう」「はきそう」を連呼する傾向にあるの

ですが(もちろん一人で)、今回も例に漏れずといったところでしょうか。あとはもはや言葉にすらなってないです!もし部屋に隠しカメラとか仕掛けられたりしてたら視覚的にも聴覚的にもすさまじいものが映り込んでいることでしょう!!!

もうね、言いたいことはいっぱいあるんですよ、あるはずなのにぜんっぜんまとまんない!あああかわいい恐ろしい~~~~~

瞬時に箇条書きにできる能力があったらなあって常々思います。

だって見るたびにかわいいが更新されちゃうから今の思いを書いときたいのに!

いや、まあ箇条書きにできたとしてもたぶん日本語にならないからやっぱりいいや。

もうあえてひとつだけあげるなら多くの人が打ち抜かれたであろう

「逆回転☆」

ですかね。ここも例に漏れずね。

まさか逆回転という言葉に発狂する日がくるとは思いもしなかった。

いやー、最高ですなぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

これからも一言一句にきゃいきゃいするのが楽しみ。笑

 

わたしはエイトがたんのしそ~に踊ってるのを見るのが好きなことを再確認したので、しばらくはリピの嵐が続きそうであります。

そういえば最初に彼らは人間じゃないのかもしれないなんて書きましたけど、わたしは彼らと同じ時代に生まれた日本人ということに幸せを感じているのでぜひとも彼らには人間でいていただきたいものです。