なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

横山さんが可愛すぎるの巻

なんだかばたばたしている間にお久しぶりの投稿になってしまいました。

まあ、もともと三日坊主のわたしが間があいてでも書きだしたんだから進歩ということにしておきましょうかね。

気づけば三月も中旬ですね!書きながら自分で怖くなってます。え、もう中旬?

でも最近毎日そんなこと思いながら過ごしてるんで、時間過ぎるんはやすぎ・・・怖い・・・って考えるのもわたしの生活の一部なんだなって思うことにします。

で、ここからが本題なんですけど。

横山さん最近可愛すぎませんか?????

グループ大好き芸人なので定期的に誰かに熱を注いでるんですけど、どうやら今はよこちゃんのターンみたいですね。(自己分析)

可愛いって形容するのもどうかなとは思うんですけど、やっぱり可愛いので可愛いです。たまらんです。「かわいい」じゃなくて「可愛い」なんですよね、わたしの中では。微妙なニュアンスですけど!なんのこっちゃ!

よこちゃんには「美しい」とか「麗しい」とか女からしてみれば羨ましすぎる形容詞がすごく似合うと常々思っているし、それは周知の事実ではあるんですけど最近あの人への可愛いがとまらない・・・・・・。

「ぎゃーよこちゃん可愛すぎ無理ィ」

ここ最近のわたしのよこちゃん見た時の定型文です。最高に頭が悪そう!!!しかも文面で見ると棒読み感はんぱない!!!!

考える前に口から出てるんです。こわい!時間過ぎるん速いことなんかよりずっとこわい!!

よこちゃんの内面はずっと好きだったんですけど、失礼ながら見た目はそこまで好き!!!ってなったことなかったんですね。今好きすぎて大変です。げろり。

わたし、元気が出るLIVEの福岡一日目に入ったんですけどその時見た横山さんが忘れられなくて。アンコールの気球で目の前を通過していったんですけど、笑うでもなくファンサするでもなく、じーっとその周辺の人々の顔を見つめながら上ってったんですね。

発光してたよ、彼。

物理的に近すぎて半分理性を失った化け物と化してたんですけど、そんな中で見た横山さんは光り輝いてました。あれは見間違いじゃない。美しすぎて目がつぶれそうデシタ。落ちる汗をペットボトルに集めたかったなぁ~。それくらいに綺麗だったということですよ!!誤解しないで、集めた汗化粧水に混ぜて使ったらよこちゃんみたいな肌になれるんじゃないかなんて考えたりしてないから!!!!

あれ?このエピソード別にいらないな!?可愛いから脱線したな?

なんか変態チックな部分露呈しただけだな??

まあいいや!!!適当人間です!!!

そんなこんなで(?)よこちゃん愛でたい病が発症してからのわたしのお気に入り横山さんは関ジャニズムのブックレットに載ってる鎖骨てろんな一枚です。あれを見返したときブックレット投げた程度にはお気に入りです。あの表情・・・!溶けそう!いや、蕩けそう!はーーーーーーーーーーー!好き!無理!白い!

おすすめです。ぜひ今一度ブックレット開いて眺めてみてください。

あの一枚の破壊力は底知れないです。可愛い。可愛い。可愛い。

 しばらくこの熱はおさまらない予感~~~~春だな~~~!(強制終了)