なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

ためらわずにとびこみたい

おはようございます。こちらはなんだか微妙な天気です。

買い物に出る予定だったのですが、微妙な天気の日はうだうだしてしまうので結局朝から関ジャニズム鑑賞しております。気分は晴れ晴れであります!!(きゃっきゃっ)

でもそろそろ出たい。なぜこのタイミングでブログ書きだしたのか数分前の自分に問いたいです。今、イヤホンからはフローズンマルガリータが流れております。パソコンでDVD流しながら書いてるので見えません。映像が見たい。

 

わたし、関ジャニズムの中ですっごい好きな箇所があって。

なんだと思いますか?

アイスクリームです!!!!!!!!!!!(うるさい)

何回エンドレスでリピートしたことか。可愛いの極みでしかない。

ちなみに可愛いの極みっていう言葉がわたしのおきにいりワードなんですけど、某ゲスの方々が出てくる前から使っているということをお見知りおきください。だからなんだって話ですね。

とにもかくにも、かわいいが凝縮されたあの空間が好きで好きでたまらんのです。

なんかねぇ、孫を見てるような気分になるんですよね・・・。10も歳が離れた男性に何を失礼なこと言っとんだって感じなんですけど、どうしてもこの感情の表し方が孫に向けるそれだとしか思えなくて。もちろん孫はいません。

やすくんがかわいいのはもちろんで、きっと計算でやってんだろうな~って思うようなあざとい仕草にもまんまとやられてるんですけど(ドクンドクンのとことかね!)、このユニット亮ちゃんの可愛さ大爆発ですよね。前髪あってなんだかあどけな~い雰囲気であんな歌歌われた日にゃもう祖母デビューもしますって。お小遣いあげたい。

ていうか、マイクがアイスって、マイクがアイスって~~~~くぅ~~~

誰だ!!!そんなこと考えたの誰だ!!ありがとうかわいいです!!!

最後二人が中央で踊ってるの見て「ジュニアだ!ジュニアだ!」ってはしゃぎまわったのも良い思い出です。フレッシュすぎてまぶしいっす。幸せだ。

最近のお気に入りの遊びはハモりをとって二人とハモるのを繰り返すことです。

お隣さんに聞かれてたらどうしよう!っていうスリルを味わいつつよく歌ってます。

楽しいよこれ!!!ヤンマーの一員になれたような気分!(おこがましい)

耳悪くてほとんどの曲でハモりとったりできないんですけど、この曲は音とりやすいんでおすすめです(^ω^)

ああ無理だ。可愛すぎる。可愛すぎると無理って言葉がでてくるこの現象なんなんですかね?とりあえず無理ですよね!

ヤンマーちゃんが向かい合って歌ってくれる世界が存在していることに感謝しつつ、そろそろ買い物に行こうと思います。