なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

大倉くんと渋谷くん。

いつの間にやら四月が終わろうとしていますね。

せめて一か月に一回は更新したい。そうしないとたぶんこのブログはネットの藻屑と化してしまう・・・。既に半分藻屑化してきてるのは内緒です。

こんばんは、まろにーです。

わたしが慌ただしく過ごしてる一か月のうちにエイトさんには様々な変化がありましたね。忙しいながらもそれらの媒体と、それについての憶測が飛び交うSNSも見ました。そこに飛び込んできたオーラス収録DVD発売のお知らせ。

ちょっとファンの感情が落ち着いてきたころにまたかきまぜにくるなんて!いけず!

わたしも色々考えましたけど、忠義のレンジャー読んでからわりと消化することができたのでここに記すのは控えようと思います。本人の言葉ってほんとに偉大!!

 

ってなわけで。全然違う話をはじめます。

すばくらの需要について

これね!わたしが常々思っていることなんですけどね!

すばくらって尊い(恍惚)

わたしは関ジャニ∞の中で一番やすださんを応援してるんですけど、コンビの中ではすばくらがどうにもこうにも好きなんですね。

何をきっかけに好きになったか聞かれても、まあ例のごとく覚えていません・・・

なんだろう、∞祭のたたいてかぶってじゃんけんぽんかなぁ~

あれはもう癒しでしかないですよね!すばるくんのビジュアルも相まって!(笑)

あ~~~見たくなってきた、実家ダーーーーーーーー

真の気まずいといわれるほど絡みをめったに見ることができないからこそ見れたときの嬉しさもひとしおなんですね。見た後は欲が出るんでもっと頻繁に絡んでくれ!とか思っちゃうんですけど。でも最近クロニクルで二人が見れるから嬉しい!たとえ商業的な姿だったとしても!なんちゃって!(古い)

だから二ズムのMC嬉しかったなあ~~

せっかく隣同士で並んでんのに忠義はまるちゃんときゃっきゃしてることが多いから、んんんんんってなることも多くて(もどかしさの表現力の無さ)。

あーーーゲームしてくれてありがとう!!!って何回思ったことか。

すばるくんと笑ってる!なんて楽しそうに!すばるくんが忠義の話してる!なんて愛おしそうに!ファーーー!!神様ありがとう!!!※よこちゃんもいます

基本的に年上三人が末っ子甘やかすエピソードが大好きなんですけど、やっぱりすばるくんが、ってなると高まりますね~~

忠義がすばるくんって呼ぶとなんか嬉しくなるしすばるくん見て笑ってると幸せな気持ちになります。で、すばるくんから忠義に絡みにいくの見た時にゃもうね、狂喜しますね、うんちょっと盛りましたね。

表向きには謎な部分が多い関係性の二人ですけど、たぶん似てるんじゃないかなあ彼ら。

別に素性を暴きたいとかじゃないんです。こうかなあ~って考えてる時間が好きだし!

それこそ今見えるほどよい距離感のすばくらの関係性が好きなんで、変わんないでほしいなって思います。

相変わらずオチも何もない文章になってしまいましたが、言いたいことはすばくらにみんなもっと注目して!!!ってことですかね。

人気が出たら出たでもうみんな見ないで!ってなるのわかってるんですけどね、複雑な乙女心もといオタ心。

次からジャニ勉ですばくらが2/∞の担当だって情報を仕入れたことによるすばくらのお話でした。

すばくらユニットしてくんないかなあ~してほしいな~