なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

拝啓お元気ですかわたしは元気です

ちょっ!!!ちょっと!!!今何月ですか!?

7月!?!?!?(錯乱)

なんか、、、もうね、月日に置いてかれてる感はんぱないですよね。でも毎回出だしがお久しぶりを醸し出すのもそろそろ飽きたので久しぶりなりにつらつら書こうと思います。

絶賛テスト期間中なんですけど気にしません。レポート溜まりにたまってるんですけど気にしません。これは息抜き、、息抜き、、なんでレポートは手につかないのにこっちだとサクサク打てるんですかね。不思議!

さて、長いこと書かないと何から書いていいのやら~~~

んんんん~~~~~~

とりあえず最近(?)沸いたことでも書いてみよう。

FNSうたの夏まつり2016

わりと最近ですね。いや、最近というかおとといか。時空がねじれてるぅ、、、

タイミングいいことにこないだテレビ壊れて外付けの録画機器の今まで録画したやつパーになったんで容量がら空きだったんですね!11時間ぜーんぶ録画しました!(号泣)うう、、、わたしの厳選オタ活録画リスト、、、

SNSでも話題になってましたけど、忠義の前髪が帰ってきましたね、、、!!!おかえり!おかえり!待ってた!

わたしは断然黒髪前髪推進派なので嬉しかったなあ~。しみじみイケメンなのがわかりますよね。ビジュアル全員よかったんですけどやっぱり際立ってかっこよかったっす。しかも浴衣て!!最高かよ!!!和服男子愛してる!!!!

あの十祭の浴衣めっちゃ好きなんです。可愛い。しかもほんとについこないだ知ったんですけどあのデザインSOU・SOUなんですね!やだ!わたしもこないだそこの浴衣可愛いなって見てた!高すぎて買えなかったけど!もしかしてお店に行ったらエイトが着てるデザイン売ってあったりするんでしょうか、、気になる、、、見に行こう。

罪と夏もよかったですね!あの衣装ドナルドみたいって言ってる人がいて、そう思いながら見たらそうにしか見えなくなりました。可愛いな~~(結局なんでも可愛い)

罪と夏

うん。時系列がおかしいな。というわけで罪と夏が発売されましたね!(遅い)わたしは初回のAとBを買いました。よこちゃんのペットボトルホルダーとステッカーでしたよ~わーい(何が出ても嬉しいハッピ―野郎)(くじを引くという行為から楽しい)発売前から某tubeでずーっと聞いてたんですけど、ほんとにずーっと聞いてたんですけどやっぱりウォークマンにいれれるのって嬉しいですね⤴⤴⤴こんな矢印出せるんですね⤴

音楽番組で披露してくれたのは見ながら延々一緒に踊ってるし、8月のすべて捧げれる気しかしてません。準備は万端です。バキバキも寝る前に必ず踊るようになりました。完璧です。ただ、まだバキバキにはなってません。精進します、、、

で!ですよ!特筆すべきは!

The Light!!!!!!!!

ありがとうございますありがとうございます

どちらに頭を向けて寝ればいいのやら(寝るんか)

あああ~~~尊い~~わたしの持つ全語彙を絞り出してもいい言葉が出てこないので、尊いという言葉に代えさせていただきまする~~~

そもそもお恥ずかしいことながら、わたしユニット曲が入ることすら知らなかったんですよね、、、。そんであけてみたら何の恵みですか、ありがとうございます

久しぶりに細胞が沸く感じを味わいました。ううう嬉しいいいい~~~~山田~~草原と青空しか見えないよーーーー!!!!すき!!!!

ダンスしてくれんのかな、うううなんでもいいけどこの曲聞くん楽しみだなあ、まさか披露しないなんてことは言わないでくださいテスト頑張るから('ω')

 

もっと色々書く予定だったのにいつのまにか日をまたいでしまいました。相変わらずまとまんないなぁ。さ!レポート!レポート!