なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

されたいやりたいやってみたい

こんばんは。前回いつ投稿したっけ、、、って思ったら7月でした。時の流れの速さに涙が出そうです。もう2016年終わるじゃん、、、、

毎回久しぶり感溢れる出だしなのが嫌だみたいなことを7月のわたしは言っていますが、自分が放置するんだからしかたないですね(悟り)

困ったことにブログの書き方をとんと忘れたので強制的にわたしの最近の欲望についてのお話をします。はじまりはじまり!!!!!(過去最高に頭が悪そう)

 

リサイタルDVD発売されましたね!

え、あの今回全員ビジュアル良すぎやしませんか、、、!?いや、常々エイトって顔面偏差値高いわあ~~はあ好き、、、って思ってるんですけどね!?それにしたってちょっとかっこよすぎやしませんか。目が潤う潤う。もうそれだけでもだいぶ満足。なのになんか今回いろんな所にすばくら爆弾が仕掛けられてて、最後までちゃんと見てられるか危うかったですわ。見終わるころには息絶え絶えでしたわ。はああ、、、

そんで!ね!巷を騒がせた夫婦ですよね!!!!例に漏れずわたしもひとしきり騒ぎましたよっ!!!!ああ尊い、、、尊いという言葉は彼らのためにあるのかもしれないとさえ思える。ビバ夫婦。ヨコヒナに幸あれ。

でもね、わたしが一番沸いてたのはそう、メンバーに求愛中(?)のSHINGO。

ちょ、服のめくり方とか刺激強すぎませんか???特に対すばるくんの時はもはや(自主規制)

え、ほんとに大丈夫??少なくともわたしは大丈夫じゃなかったです。文字通り直視できませんでした、、、久しぶりにほんとに鼻血でそうでした。布団で顔覆いながら見ました。乙女か(^_-)-☆

と、ここまでは導入です。

他にもね、ジェロマの忠義の歌い方がおキンキ様に寄せているのかとか、イケメンカメラ目線で肺が痛くなったとか、りょーちゃんの前フリが相変わらずへたくそすぎて愛がとまらないとか書きたいことはたっくさんあるんですけど

本題はここからです。(まどろっこしい)

わたしの最近の欲望

アイドルになりたい(言った)

あのね、本気でなりたいわけじゃないんです。生半可な気持ちでなれるものだなんて思ってないしいやもはやそういう問題じゃないか。

もっと具体的に言うとね、わたしファンサがしてみたいんです。

してほしいんじゃなくてしてみたい。(してほしいけど)(別の欲)

ライブDVD見るたびに何回か感じてたことはあるんです。でもやっぱりリサイタルの物理的距離の近さを見たらその思いがぎゅんぎゅんに急☆上☆Show‼

だってだって!1ファンサにつきどれだけの人たちに幸せを与えることができるか、、、!って考えたらめっちゃやってみたくなりませんか!?

された時の嬉しさを知ってるからこそそっち側に行ってみたい、、、!

だから最近エイトがファンサするのを見るたびに「一回変わろ~一回入れ替わろ~」って念じてます(画面越し)(恐怖)

誰と入れ替わろうかな。やっぱりまるちゃんかな。いやでもあえて普段ファンサめったにしない人と入れ替わって一日ファンサマシーンになるのもいいな。

ってことをまあ小一時間考えてます。楽しい。

でも仮に入れ替わったとして、わたしになったメンバーに今のわたしの状態を経験させてしまうことになるかと思うと涙が出そうになるのでやっぱり入れ替わりは酷だなぁって結論に落ち着きます。心配しなくても入れ替わらない

こんな叶わない欲望を抱きながら日々過ごしているわけなんですが、今思い出したとても重大なことがあります。

今日は丸山隆平様33歳の記念すべきお誕生日、、、、!!!!

なんでこんな大切なことをわたしの中身のない話のあとに思い出すのか。

改めまして、まるちゃんおめでとうございます。鴨川沿いを歩くたびにまるちゃんおらんかなぁって思ってます(ちょっと盛った)

太陽みたいな明るさと底の見えない暗闇を併せ持つあなたの魅力から目が離せません。簡潔に言うと好きです。これからもいろんな表情を見せてくれることを楽しみにしてます!

 

決めた。今宵はひとりまるちゃん降誕祭しーようっと!