なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

はよぶちあげて。

こんばんは。毎日寒いですねぇ、、、

珍しくこんな短期間の間に投稿を続けてるから雪でも降る前兆でしょうか(?)

皆さん、のろされてますか?わたくしは、ただいま絶賛のろされています。

しかも症状は重篤な状態です。

 

のろ‐される【狼煙される】

NOROSHIに精神状態を侵されるさま。

 

お察しの通り今思いついた造語です。偉そうにアンダーライン引いたのは使ってみたかっただけです。(タイミング)

あほみたいな造語ですけど、ほんとに今この状態なんですよね、、、うぅ、、、

ついさっき録画してたベストアーティストとRの法則見たんですけどね、そしたらまーあ面白いくらいにやられましたわ。Twitterはてブロでね、エイトがやばい!って情報は昨日のうちに見てたんです。その文章読んでるだけでなんか滾ってきちゃって、なぜか昨日は録画消化しないまま寝たんですけど( ´∀` )

和服!とか前髪!とか見なくても嬉しくなるようなワードいっぱいだったんでその最高なビジュアルでどんな最高なパフォーマンスをしたんだ!!!と思いながら見始めたんですよね。

すばるくん!髪切ったの、かわいいねぇ~~♡ああ、忠義もふわふわパーマ似合うねぇ♡やすくん安定かわいいねぇ~~♡♡♡※独り言

ってな感じでがむしゃらの時もかわいいかわいい騒いでたんですね。

なんか、かわいいって文字見すぎて酔ってきた。(状況盛りたい芸人)

ほんでまぁTOKIOかっこいいなー、ハコでライブとかしたら激アツだろうなあーって思ってたら不意打ちの第一波。

あれっ、いつの間にえいt、、、、

なんだこのイケメン集団。顔が奇跡レベルでかっこいい(最近のお気に入りワード)

かっこいいのが顔だけじゃないなんて百も承知です、ただそれを凌駕するほどかっこいい!!!!!!!変な声出たわ!誰そんな衣装着せた人!!!!ありがとうございます!!!かっこいい!!!!!

 

息切れ(ダメージ200)(早い)

 

あの、、、ね、、、いやとりあえず先に進まなくては、、、

そんでなんとか自分を落ち着かせて

ああジャニーズ素晴らしい長野くん本当におめでとう、、、!!!!!あっ、、、!!!リーダーッッッ!!!(涙)

ってな感じで長野くんのお祝いしてるのも見てたんですね。後ろに映るやすださんの笑顔がかわいすぎて追加ダメージ150

そして、、、、その時は来た、、、、!

CMあけた瞬間もうそこにいらっしゃったんで、ぐえっとえずきながらもなんとかこらえてしっかり奇跡のイケメン集団拝ませていただきました。一時停止して全員の顔見たら、やっぱり奇跡レベルで全員かわいくてかっこよい、、、無理、、、

頭沸いてくると語彙力って壊滅的に減少しますよね。すぐ無理って言うのやめたいなって常日頃思ってるんですが、全然やめれません☆

話を戻して、何回も一時停止しながらやっとこさ演奏にたどり着いたと思ってたんですけどね、開始十秒で吐きそうになってまた止めました。

まっ、まるちゃん!!?!?まるっまるっあbbb(ダメージ10000000)

恐ろしいほどの色気にあてられて吐きました。心の中で。リサイタルで妖怪になった人とはとても思えないよ、まるちゃん。

わたし、一つの曲はちゃんと通して聞きたいのでいつもはどんなにかっこいいシーンがあっても最初は止めたりしないんです。でもね、今回は無理だった、、、。

だっていちいちかっこいいから~~~ああ~まったく罪な男たちだよ~~~

7人が7人ともかっこいいってもうずるいですよね。ここにきて世の民にかっこよさの大盤振る舞いするなんて誰も想像せんわい!

もともとバンド好きなのもあるのかな、、、これがライブで見られるかと思うと今からゾクゾクします。怖い怖い。

にしても、よこちゃんほんとにトランペット上手くなりましたね、、、全然ほっぺたふくらまなくなってるぅ~~~

 

ああ、Rの法則についても触れようと思ったのにな、、、

スーツごちそうさまでした、、、

 

てなわけで絶賛のろされてます。でもこんなに言っときながらほんとはBlack of nightが楽しみすぎて禿げそうです。最近やすださんとガラスを割ることが日課になってます。

のろされた症状が落ち着くころには、わたしは次なる病にかかっていることでしょう。